2011年08月12日

今日は何の日??

今日も良いお天気ですね~

s-CIMG6770

突然ですが、今日が何の日か知っていますか?
わかったあなたはハイジ通.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はハイジの日
何でハイジの日かって?
それはブログの最後で

実は、以前ご紹介したバーチャル体験シアター
「バラのプールを歩こう」の絵柄が今日からガラッと変わったんです

今日からはこちら

s-CIMG6750

水の中をお魚が泳いでいて、何だか涼しくなりますね
バラのプールの時は上を歩くとバラの花びらの下に
アルプスの少女ハイジに出てくるキャラクターが隠されていましたが、
今回はこの上を歩くとどうなるか…
ぜひ体験してみてください

さて、今日がなぜハイジの日なのか
「8.12」は「8(ハ).1(イ)2(ジ)」
そう、だからハイジの日なんです

最後に明日のチャリティーコンサートのご案内☆

8/13(土)19:00~19:30、20:00~20:30
甲斐和太鼓衆信玄太鼓さんによる演奏です!

今日はマンドリン、明日は太鼓
毎日様々なジャンルの音楽がお楽しみいただけますので、
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい(^∀^)

あやみ