2011年08月17日

こんなに大きくなりました!

お盆もあっという間に過ぎてしまいました!
時間が経つのは本当に早いものですねえ~( -д-)ノ!

8月6日~16日までの震災復興チャリティーコンサートも終わってしまい
少しさみしい気もしますが・・・
ハイジの村の夜間イベントはまだまだこれからヾ(´ω`=´ω`)ノ!!!

8月19、20、21、26、27、28日には打ち上げ花火も行います☆
時間は20時50分~21時までの約10分間ですよ!忘れずに♪
s-P8110685

さてさて!
自称:ひまわり担当の私が現在のひまわり状況をご説明致しますよ(・∀・)つ☆

現在のひまわりがコチラ!!!!
s-P8170721

もうこ~んなに大きくなったんですよ~!!!
はじめはまだほんの10㎝くらいだったひまわり君が
いつの間にか153㎝の私の身長を通り越して160㎝くらいまで伸びていました!
正直私びっくりです~Σ(・ω・ノ)ノ
でもやっぱり成長過程を見ている分
ここまで大きくなったひまわりを見ると嬉しくなりますね☆

蕾もこんなに大きくなっていましたよー!
s-P8170730

早く綺麗なひまわりが咲きますように☆

なお