2011年08月19日

小腹がすいたら…☆

ハイジの村の人気のおみやげのひとつ、
ドレッシング。

なんとなんと、種類がこ~~~んなにあるんです!

s-CIMG6881

しかも、ただのドレッシングじゃないのが、ハイジの村の自慢★

「ごまドレッシング」や「バジルドレッシング」は王道ですが、
生の果肉を使った「りんごドレッシング」や、
ちょっと変わった「舞茸」や「味噌サウザン」、「トマト&バジル」なんていう、
気になる名前のドレッシングも…
みてるだけで迷っちゃいますよね

実はドレッシングを売っているブレッチガウの食品館では、
そんな迷えるお客さんたちのために、
ドレッシングの試食をご用意しています☆

s-CIMG6875

ドレッシングだけじゃなく、
お料理に幅広く大活躍しそうな、
「にんにくソース」や「なんでもごだれ」などの、
調味料のお味も一緒におためしいただけますよ♪

ちなみに、ひそかにハイジの村スタッフに大人気なのが、
「なんでもごだれ」。
とろとろ温泉たまごとあわせて、
サラダにかけたり、
しゃぶしゃぶのつけだれにすると絶品なんです

ちょっと小腹がすいたときは、
ブレッチガウの食品館に寄り道してくださいね◎

ひとみ