2015年09月10日

動物ふれあい体験

今日、ハイジの隠れ家へ行ってみると
ここもすっかりハロウィンムード。
s-DSC00328

s-DSC00351
窓ガラスにはホウキに乗った魔女も。
カントリーマムと話していると
うさぎ小屋に行ってごらん、と。
言われるがまま、隣のウサギ小屋へ行ってみるとs-DSC00343

s-DSC00339

いつの間にか、こんなに増えていました。
赤ちゃんウサギも何羽かいて、とても可愛いです。
モルモットも負けていませんよ。
s-DSC00337
10月の土・日・祝日にふれあい体験を控えているので、
ウサギもモルモットもお庭や小屋の中を走り回っています。
どうやら早く、たくさんのお友達と遊びたいみたいです。

ちなみに、ふれあい体験ではないですが、
ヤギのユキちゃんの行進も同じ期間内で行う予定なので、
そちらもお楽しみに。

あしざわ