2011年08月22日

一足お先に☆

こんにちは!ひまわり担当のなおですヾ(´ω`=´ω`)ノ☆(笑)

皆さん!!速報です!!!!Σ(=゚ω゚=;)
ハイジの村へ向かう道の右手に植裁されたひまわりが
咲き始めていましたよ~!!!!!
s-P8220741

キッズガーデン近くにあるひまわりはまだ開花しておりませんが
一足早く、こちらのひまわりが開花をはじめました(´∀`*)

鮮やかな山吹色ですごく可愛いですよね~!
s-P8220744

ひまわりは私の大好きな花の1つなので
こうして元気よく咲いている様子を見ると
私まで元気になっちゃいます(^∀^)☆

もっともっとたくさん咲いて
ハイジの村に来て下さる皆さまを
元気いっぱいにしておくれよ、ひまわり君♪

なお