2015年10月18日

いつもより贅沢に

私のおやつの定番、桔梗信玄餅アイス。
桔梗信玄餅の風味をそのままアイスにしたもので、アイスクリーム博覧会にも出品しました。

桔梗信玄餅アイス

蓋を開けると中央に黒蜜が詰まっています。
さらに、アイスには桔梗信玄餅のミニサイズがいくつか入っています。
お風呂上りや、冬は炬燵に入りながら食べる、私の癒しのひと時です。

そんな桔梗信玄餅アイスのプレミアム版が先日新発売されました。
もちろん、クララ館でも販売しているので、早速購入。 

プレミアム桔梗信玄餅アイス

嬉しいことに、なんとお餅が増量。
中をあけると、蜜が隠れるほど丸くて大きなお餅が乗っています。

image

いつもよりちょっと贅沢をして桔梗信玄餅アイスプレミアムを堪能。
まずはアイスのみ、次はお餅と一緒に、最後は黒蜜も一緒に
贅沢な気分を味わいながらも、すぐに完食してしまいました。

もう一個食べたい、けどまた今度のご褒美まで我慢しなくちゃ。

ゆかり