2011年08月25日

毎日イベント☆

今年のサンフラワーフェスも今日が最終日・・・
あっという間に8月も後半にさしかかりました。

もうすぐ秋ですねえ~・・・( ´∀`)
私は四季の中で「秋」が一番好きなので
早く秋がこないかな~なんて思っています!

さて!今日は毎日イベントの
こいのエサやり体験をご紹介致します
s-P8250773

普段はとても大人しいハイジの村の虹の池にいるこい君
私やお客様が来たと分かるとぞくぞくと集まってきます。
s-P8250766

「たくさんお食べ~!」とエサを投げてあげると・・・

この通り!!みんな大集合Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
s-P8250761

まだエサはたくさんあるから落ち着いて!こい君達(((( ;゚д゚)))!!!(笑)

エサを全部あげたあとは
「え~もう終わり~(;´Д`)?」
なんて声が聞こえてきそうでした☆
s-P8250757

こいのエサやり体験は毎日行っているイベントですので
是非是非!体験してみて下さいね~♪

なお