2022年09月21日

ジャック・オ・グラタン

昨日の台風から一変、

本日は日が差し込み暖かく

とても過ごしやすい園内。

お散歩日和ですよ。

レストランボルケーノにて、

期間限定「ジャック・オ・グラタン」の

提供が始まります。

毎年ハロウィンの時期になると、

ハイジの野菜畑で採れる坊ちゃんカボチャを、

一つ一つ丁寧に手作業でくり抜きます。

 

去年はこんな感じ。

くり抜く人によって表情は様々で、

色んな表情のかぼちゃがお楽しみ頂けます。

 

かぼちゃの中は、アツアツのグラタン。

ホクホクのかぼちゃと相性抜群で、

丸ごとお召し上がり頂けます。

 

肌寒くなってきた今の季節にピッタリの、

体温まる「ジャック・オ・グラタン」

 

チキンのクリーム煮や、フランスパン。

スープやサラダもついた贅沢なメニューです。

 

毎年沢山のお客様にご注文頂きます。

見た目も可愛くボリューム満点。

私のオススメの1品です。

 

詳しい提供開始日が確定致しましたら、

またお知らせ致しますので、

楽しみに待っていて下さいね。

 

 

ちひろ