2022年09月30日

お気に入り

今日で9月も終わり、明日から10月です。

ついこの間9月に入ったばかりの感覚でしたが、あっという間に

1ヶ月が過ぎていきました。

気候も徐々に秋に変わり涼しくなってきたので、ハイジの村にお越しの際は

薄手の長袖が1枚あると安心です。

 

今日は私のお気に入りのバラを紹介します。

園内に咲いていて私の好きなバラの1つであるショートケーキ。

その名の通り、表側の鮮やかな赤色、裏側の白色のコントラストがとても

素敵ですね。

まるで本物のショートケーキのようです。

毎年成長を楽しみにしています。

皆さんもハイジの村でお気に入りのバラを見つけてみてくださいね。

 

志村