2011年08月30日

しあわせ見つけ隊♪

今日もとっても良い天気
ということで、園内をお散歩してきました

園内にはたくさんのお花.。゚+.(・∀・)゚+.゚

s-CIMG7060
s-CIMG7061
s-CIMG7058

そんな中、今日ご紹介したいのはこちら

s-CIMG7059

そう、クローバー

ハイジの村にはクローバーがたくさん
クローバーと言えば幸せの四つ葉のクローバー
私も小さい頃よく探しました

これだけたくさんクローバーがあれば、四つ葉のクローバーもあるはず

ハイジの村の「しあわせ見つけ隊」というイベントでは、
お客様に自由に四つ葉のクローバーを探して頂いています
土日祝日は見つけた四つ葉のクローバーでしおりを作ることも出来るんですよ
(バラの温室にて 体験料:300円 受付:10:00~14:30)

四つ葉のクローバーを見つけながら園内を歩けば、楽しみも2倍です

あやみ