2011年08月31日

9月のイベント☆

今日で8月も終わり・・・本当にあっという間ですね~(´・ω・`)
ハイジの村ではコスモスも咲き始めています
s-P8310794

皆さん、夏休みは楽しめましたか?
今年の夏もハイジの村には多くのお客様がいらっしゃいました☆

夏も名残惜しいですが!!
9月もたくさんのイベントがあるので、要チェックですよ☆

まず大きなイベントとして、
9/23(金)より、ハイジの村の「ハロウィンと秋のバラ祭り」が開催されます!
ハロウィン一色のハイジの村を見られるのも、
一年の中でこの時期だけっ(*´Д`*)!!!

また9/1(木)から、レストランボルケーノにて、
期間限定メニュー「ジャック・オ・グラタン」が登場( ´∀`)つ!!!

他にも9/10(土)、9/11(日)には、敬老の日に向けて
おじいちゃん、おばあちゃんに贈るジェルキャンドル作りも行われます!
s-P8110657

9月もイベント盛りだくさん
ウキウキが止まりませんねえ~
また各イベントの情報は追って連絡致します!!

お楽しみに~☆

なお