2016年01月23日

元気なハイジとぺーター

ブログで何回か紹介している「なりきりハイジ」と「なりきりペーター」
ハイジとペーターの服を借りて記念写真が撮れる嬉しいサービス。

先日御宿泊頂いたお子様にもこのサービスを紹介したところ、
寒さを感じさせないほど元気良くハイジとペーターになりきっていました。
喜んで頂けたようで私も嬉しくなり、お写真をお願いしてしまいました。

DSCF4421

カメラを向けるとニコニコしながら歩み寄ってきてくれ、とても可愛らしかったです。
お子様のはしゃいでいる様子は心が癒され、自然と笑顔になりますね。
楽しいときは思う存分楽しむ、素直な気持ちを思い出させてくれているようにも思えます。
私もお子様に負けないよう、笑顔で明るく仕事に励みたいと思います。

写真にご協力頂いたご家族の皆様、ありがとうございました。
これからも沢山のお子様の可愛らしい姿を見守っていきたいな。

ゆかり