2011年09月05日

ジャック・オ・グラタン!

9/23より、ハイジの村では、
秋バラとハロウィンのお祭りを開催します☆

ハロウィンといったら、オレンジのかぼちゃ。

お祭りのはじまりはもうすこし先なのですが、
ひと足先に、ハロウィンをお楽しみいただけるものが
登場しています♪

それがこちら。

s-ジャック・オ・グラタン 08

ジャック・オ・グラタンです☆

少し大きめのみかんサイズのかぼちゃの器には、
かわいく切り抜かれた顔が…
中にはぽかぽかのクリームグラタン入りです♪
星形のにんじんがポイント☆

見た目だけでもきゅんとするのに、
なんとこのかぼちゃ、器まるごと食べられるんです!
しかもかぼちゃの皮までぱくりできちゃいます!

クリームグラタンと、
甘いほくほくかぼちゃの相性ばっちりで、
お腹もこころも大満足
かわいいのに優秀だな~と関心してしまいました☆

はやくもしっかりハロウィン気分を盛り上げてくれる一品で、
ハロウィンウィンを待ちきれない方にはぴったりです♪
ハイジの村・ボルケーノに急いでください!笑

栄養たっぷりまるごとかぼちゃを食べれば、
だんだんと近くなる冬も、風邪しらずで過ごせそうですよね◎

ひとみ