2011年09月09日

イベント盛りだくさん♪

ここ数日、ハイジの村ではハロウィンに向けて飾り付けをしていて、
どんどんハロウィンモードになってきました

そんな園内の様子は徐々にお伝えしていきますのでお楽しみに

さてさて今日は明日のイベントのご案内です!

明日は盛りだくさんですよ~

昨日のブログでご紹介したドライフラワーの展示会をはじめ、
中庭ではハンギングバスケット作り、
村の教会では大人気のジェルキャンドル作りがあります

作ったハンギングバスケットは9月16日まで募集中の
ハンギングバスケットコンテストに出品することも可能です
また、作ったジェルキャンドルは敬老の日におじいちゃんおばあちゃんに
プレゼントするのもいいですよね

ぜひぜひ気になるイベントがありましたらお気軽にご参加下さい!!

s-ハンギングバスケット写真

あやみ

ドライフラワー展示会:テーマ館入口にて
ハンギングバスケット作り:中庭にて、13:00~14:30、3500円
ジェルキャンドル作り:村の教会にて、10:00~16:00、700円~