2011年09月16日

いよいよ、ハロウィン!!

いよいよあしたから、
ハイジの村でハロウィンのお祭りがはじまります

前日のきょうは、オレンジ色の本物のかぼちゃが大量に登場!!

ここにも、

s-CIMG7353

ここには、こんな大きなものが◎

s-CIMG7355

そして入園口には、こーーんな大きなものも!

s-CIMG7351

きれいなオレンジ色をしたかぼちゃ、
小さいものから、びっくりするほど大きなものまで、
本物のかぼちゃが園内にごろごろしています♪

期間中は、
かぼちゃの重さ当て&数当てクイズや、
土日祝日限定で、
大人気のジェルキャンドル作りも開催します♪

来月10/30には、
仮装大会や、
トリック オア トリートでお菓子をプレゼントしちゃう企画も予定していますよ◎

村内はオレンジ色がいっぱいで、ハロウィン一色!

わたしたちスタッフも、
うきうきの1ヵ月半を過ごせそうです

s-CIMG7357

ひとみ

◆ハイジの村 ハロウィンと秋のバラ祭り
  9/17(土)~11/3(木・祝)

◇「かぼちゃの重さ当てクイズ」&「かぼちゃの数当てクイズ」
   入園口にあるおばけカボチャの重さを当てよう♪
   村内の飾られた、本物のかぼちゃの数を当てよう♪
   
◇ジェルキャンドル作り 
  期間中、土日祝 10:00~16:00 ※9/18は除く
  1回 700円

 ・ 9/17(土)、9/19(月・祝)
    9/19は敬老の日!
    おじいちゃん・おばあちゃんに手作りキャンドルをプレゼントしよう♪
 ・ 9/23(金・祝)~
    ハロウィンのジェルキャンドルを作ろう♪