2016年07月19日

サンフラワー

7月も下旬になり、もうすぐサンフラワーフェスが始まります。
ヒマワリの様子はと辺りを散歩していると
メイン会場のヒマワリが綺麗に咲いていました。

image

1つの花に見えるひまわりですが、
実際は多数の花が集まって1つの花の形を形成しているんです。

image

元気いっぱい大きな花を咲かせるひまわり。
太陽の花とも呼ばれる黄金色の花は、真夏の空によく映えますね。
またひまわりの種は栄養を豊富に含み、
健康や美容を保つ食品としても注目されています。
夏バテ対策や肌のお手入れにはもってこいのお花ですね。

そして、昨日は良い天候に恵まれたなかで挙式が行われました。

image1 (3)

笑顔が素敵な新郎新婦様。
とても幸せそうな様子を見ていると私も自然と笑顔になります。
いつか私も綺麗なお花に囲まれた中でドレスを着て歩いてみたいな。
なんて実はいつも憧れながら見ています。

ゆかり