2016年09月11日

癒し

9月になり、10日が過ぎました。
最近は暑さと肌寒さがあり、体調を気にかけたい季節です。

秋の穏やかな時間の中にはすっきりとしたほのかな香り。

s-DSC04917
その先には色んな種類のハーブがお出迎え。

季節の変わり目は私はモチベーションが下がりやすいので、
ハーブ畑に行ってパワーをもらったように思います。

そして、リトルガーデン 、箱庭コンテストの応募を昨日から開始。
すでにいくつか応募作品が集まっています。
一つの作品を作るのは大変かと思いますが、
作り上げた達成感を楽しめそうです。

ハイジの村 野村


9月になり、10日が過ぎました。
最近は暑さと肌寒さがあり、体調を気にかけたい季節です。

秋の穏やかな時間の中にはすっきりとしたほのかな香り。

s-DSC04917

バラの温室横、赤い薔薇伝説の城のアーチを進んで行くと
その先には色んな種類のハーブがお出迎え。

季節の変わり目は私はモチベーションが下がりやすいので、
ハーブ畑に行ってパワーをもらったように思います。

そして、リトルガーデン 、箱庭コンテストの応募を昨日から開始。
すでにいくつか応募作品が集まっています。
一つの作品を作るのは大変かと思いますが、
作り上げた達成感を楽しめそうです。

野村