2016年11月14日

コンテスト募集中

店内に飾っているクリスマスツリー。
コンテストはないですが、私はレストランボルケーノのツリーを
素敵に仕上げたいと今年はポインセチアをメインに大人っぽい雰囲気のツリーにしてみました。
各お店で違って、どれも綺麗なツリーがみられるのでお気に入りのツリーが
見つかりそう。

ちなみに、私のお気に入りは駐車場にある、
大きいイルミネーションのクリスマスツリー。
デザインがオシャレなので早くイルミネーションを開始する日が楽しみです。

そして、クリスマスリースコンテスト只今募集中です。

s-DSC05180

スイスの花屋さんで開催している、
クリスマスリース作り体験で作ったリースも応募できるので
是非この機会に素敵な思い出に作ってみても良いかもしれないですね。

皆さんの素敵なリースを見られるのを心待にしています。

野村