2011年04月27日

チョコ好きにはたまらない!!!

こんにちは!
入社して早くも1ヶ月以上が経ち、段々と仕事も1人でできるようになってきました。
でもまだまだ先輩には迷惑かけてばかりなので、少しでも早く1人前になれるよう頑張っていきたいと思います!

さて!
今日はお昼にブレッヂガウの食品館で人気のリンツ・チョコレートを買いました!

s-CIMG3853

食べてびっくり!!!  のッ、濃厚~!!!!!

今まで食べたチョコの中でトップに君臨しました!笑
とっても美味しかったです!
チョコ好きの私にとってはたまらない~!毎日買ってしまいそうです!

新しい種類もまた増えたそうなので、今度は家族にも買っていってあげようと思います☆

明日は何を食べようかな~?笑

s-CIMG3860

なお