2011年10月02日

ハロウィンボディシール登場!★

10月に入って、
ハロウィン企画として新しく登場したのがこちら★

s-CIMG7660

よくみると文字が反転してますが、
なにかというと…

s-CIMG7668

ボディシールなんです!

シールを腕や顔など、つけたいところにのせて、
上から濡れたタオルで30秒押さえると、
男子も女子もかわいくかっこよく、完成☆

s-CIMG7665
CIMG7661h

簡単・お手軽に楽しめるので、
「ハロウィン、見てるだけじゃ物足りない!」
って方には特におすすめ☆
ちょっとつけるだけで、一気に気分が盛り上がりますよ◎

s-CIMG7669

こちらも実は、
ハイジの村で初めての企画!

ことしのハイジの村は、
パンプキンソフトが登場したり、
ハロウィンジェルキャンドルがあったり と、
例年よりパワーアップ中☆

いつにもまして盛りだくさんなイベントに
誰よりもうきうきしているのは、
きっとわたしなんじゃないかとおもいます★笑

ひとみ