2016年12月13日

クララ館がメディアに

先日12月7日に配信された
Flower Notesというアイドルグループの
「恋花」のネット動画を観ることができました。

mv撮影

この動画の中に芝生広場がありますが
実はクララ館の芝生が撮影地になっているんです。

撮影当日は10月だったので、芝生が青々としていました。
早朝の肌寒い時間から、長時間踊っている姿を見て
「寒そうな衣装で踊っていて大変そうだなあ」という
私たちの心配する間もなく、彼女達は終始笑顔で撮影を終了し
帰りの際も、クララ館フロントへ衣装のまま
メンバー全員揃って「ありがとうございました!」と
とても元気な挨拶をいただき、私も元気な挨拶を見習わなければと思ってしまいました。

FullSizeRender

配信された動画を観たあと、いつも見慣れた場所が
彼女たちのおかげで輝いて見え、クララ館の魅力を改めて確認することができました。
デビューしたてのFlower Notes、この繋がりを大切に今後も注目しようと思います。

かえ