2017年02月23日

おじゃMAP!!

昨日、フジテレビで放送された「おじゃMAP!!」で、
「詰め放題と食べ放題ツアー」と題しまして、
桔梗屋とハイジの村が紹介されました。

桔梗屋の、お菓子の詰め放題と、
ハイジの村の、スイス料理と山梨の郷土料理の食べ放題が
ピックアップされました。

お食事の後は、展望塔に登ったのですが、
撮影当日は悪天候のため、残念ながら景色がよく見えませんでしたが、
天気が良い日は、富士山・八ヶ岳・南アルプスなど
こんなにハッキリ見えます。
s-DSC07678

s-DSC07679

s-DSC07680

最後に、ハイジのテーマ館へ行き、
フード付きバスタオルをお土産にと、ご購入頂きました。
s-IMG_7951

s-IMG_7962

今回放送された、お菓子の詰め放題とラクレットは、
ツアー参加者だけでなく、クララ館に宿泊者の方にもお楽しみ頂けます。

通常3時間以上待たなければいけないほど大人気の
お菓子の詰め放題が並ばずにできる宿泊プラン。

ご夕食の際に、目の前でじゃがいもやブロッコリー、ベーコンなどに
チーズをたっぷりかけて味わえるオプションのラクレット。

期間限定のイチゴ狩り体験ができる宿泊プランなど、
様々な宿泊プランをご用意しています。

お菓子の詰め放題とイチゴ狩りが体験出来て、
ラクレットも食べられる最高の組み合わせ。
私も一度は体験してみたいものです。

今回の放送をきっかけに、
ハイジの村に興味を持つ人が増えるといいなと思います。

ようこ