2017年03月24日

ハイジの枕

冬の寒さも和らぎ、日向でゆれる可愛いお花など、少しずつハイジの村にも春の陽気が訪れ始めています。
沢山はしゃいだ一日は、夕方過ぎにとても静かな景色へと変わります。

旅の疲れを癒して頂き、翌朝気持ち良くご出発いただきたいという想いから、
クララ館ではそば枕がリニューアル。

DSC_0025

今までは、全部同じサイズのそば枕をお部屋にご用意しておりましたが、
これまで以上にご満足いただくために3種類からお好きなサイズのそば枕を
選ぶことができるようになりました。
さらに、こちらのそば枕はハイジの蕎麦畑で育てたそばを使用しています。

そば殻を包む生地にはハイジが沢山いて
とても可愛い手作り枕に変更したので
自分でも使ってみたいと思うくらいです。

元々そば枕は、殻の間の空気が断熱材の役目を果たす上に通気性がよく、
頭の熱が溜まりにくい上、形も自由自在に変形するので、
どのような方にも使いやすいのが特徴です。

クララ館へご宿泊の際は、お好きな枕も選んでいただき
元気な朝をお迎えください。

ひろし