2011年10月14日

かぼちゃはいったい!!

ハロウィンイベントのひとつとして、
ハロウィンクイズ、
かぼちゃの数&重さ当てクイズを実施中♪

s-CIMG7399h

園内にはハロウィンかぼちゃがごろごろしているのですが、
その数、いったい全部でいくつあるのでしょう?!

入園口だけでも何十個、
中に入ると…、
うーーーん…と、うなってしまうほどの数。
s-CIMG7948h

そしてそしてこのおばけかぼちゃ。

s-CIMG7400h
ニヒルな顔をしたこの子、
びっくりサイズですが、もちろん本物のかぼちゃ。

その重さ、いったい何㎏なんでしょう?!

持ち上げるのも、男性数名がかりでやっとのこのかぼちゃ、
日常じゃああまり縁がない重さかも…★笑

園内にあるかぼちゃの数&入園口にある巨大かぼちゃの重さ、
この2つの数字を決めたら、
クイズに応募!

ふたつの数字を当てた方には、
なんとなんと、
ハイジグッズをプレゼントしちゃいますよ♪

こちらが応募用紙。
よくみると、
かぼちゃの顔が違うんです☆

s-CIMG7677h

気づくとちょっぴりうれしくなる仕掛けですよね♪

さぁ一か八か、
運だめしも兼ねて、
応募して帰ってくださいね◎

s-CIMG7377h

ひとみ