2011年10月23日

アルムのお花畑をお家でも☆

四季折々、
いろんなお花がたくさん咲くハイジの村。

春、4月下旬から5月上旬にかけて
花壇をメルヘンな世界に彩ってくれるのが
チューリップ!

s-s-ハイジの村チューリップ1(4月下旬~GW)

このパノラマ花壇をみて、
わたしはチューリップが大好きになったんです
そして「来年は自分でも育ててみたいな~☆」なんて。

きっとわたしと同じようにおもったお客さんも
多いんじゃないかなぁ なんておもいます◎

そんなわたしみたいな人に
とってもぴったりな商品が登場しました♪

じゃーーん☆

s-CIMG8135h

アルムのお花畑 球根ミックスです!
チューリップを中心に、
5種類の球根がセットになっているんです◎
色味も、
「イエローガーデン」

s-CIMG8130

「レッドガーデン」

s-CIMG8129h

「ブルーガーデン」の3種類。

s-CIMG8126h

中身はこんな感じ☆

s-CIMG8131h

植え方の案内もとってもわかりやすいので、
わたしのような初心者さんにもうれしい内容です◎

全部で30球も入ったこのセット、
ボリュームがあってひとふくろでお庭が華やかになりそうなので、
ガーデニングがお好きな方へプレゼントしても喜ばれそうですね◎

球根は今が植え時!
わたしはピンクのチューリップがセットになった、
レッドガーデンミックスにしようかなぁとおもいます♪

ひとみ