2017年09月08日

新メニュー

暑かった夏を終え、いよいよ日中も過ごしやすい季節となり秋の訪れを感じます。

9月1日から11月3日までの間、ハイジの村でハロウィンと収穫祭を開催します。
それに伴って、団体様のバイキングのメニューが期間限定で一部変わりました。

ペーター館のホール担当として新しく加わったメニューが気になり、
先日ハイジの村の教会に行って新メニューを見学してきました。

教会に入って一番最初に驚いたのが料理卓と料理名が書かれているポップなどが全てハロウィンカラーの
オレンジになっていることです。
色が変わることで、ハロウィン気分がよりいっそう高まります。

また、雰囲気だけではなくメニューも、かぼちゃを沢山使ったかぼちゃのクリームブリュレ、
ハロウィンカボチャナーラなど、ハロウィンならではの期間限定料理が仲間入りしました。
私のおすすめはカボチャナーラです。
かぼちゃの甘さと、カルボナーラのクリーミーな味わいがマッチしてとても美味しかったです。

通常のメニューよりも種類が増え、食欲の秋にピッタリなバイキングメニュー。
お客様をお迎えするのが楽しみです。

小池