2017年09月18日

本日ハイジの村は台風一過で清々しい1日を迎えております。
今回の3連休は台風の影響で自宅でゆっくり過ごしたという方も
多いかと思います。連休最終日の今日はとても良い天気。
昨日までの台風とは打って変わって透き通った青空が一面に広がっています。

園内の花の写真を撮っていると目の前にトンボが1匹とまったので
思わずシャッターをパシャリ。

子供の頃はトンボを見つけると人差し指を立て
指に止まらないかなと願っていたものです。
今はトンボを見るともう秋なんだなあと時の早さを感じます。

時の早さを感じるのは毎日が充実している証拠だなと思っています
今年も残すところ早3か月。やり残すことの無いよう毎日を過ごしていきたいです。        河野