2017年09月29日

カンブリア宮殿

先日、「カンブリア宮殿」という番組の取材を受けました。

テレビ取材は何度か受けてはいるものの、

いざカメラを向けられると、やはり緊張してしまいます。

 

内容はというと、

今までハイジの村に遊びに来た事はあるか、

ハイジの村に配属が決まった時どう思ったか、

ここで働いていて良かった事など、

様々な質問を受けました。

緊張して噛みながらも、なんとか答えられたと思います。

 

また、ハイジの村だけでなく、桔梗屋グループ全体が紹介されます。

入社して6年経ちますが、

まだ知らない事がたくさんあるので、

この番組を見て、もう一度勉強しようと思います。

ようこ