2011年11月23日

ホロスペックメガネ!!

最近、暗くなってイルミネーションが点灯するのが毎日の楽しみになっています♪

ご家族、お友達同士、恋人と…
たくさんのお客様がハイジの村のイルミネーションを見にお越し下さっています☆

イルミネーションの楽しみ方は人ぞれぞれ(*´∇`*)

ゆっくり歩きながら見るのもよし!
座って眺めるのもよし!
写真におさめるのもよし!

そんな中、ご紹介したいアイテムが1つあるんです(。・ω・)ノ゙

s-CIMG8807

一見ただのメガネ。
しかし、このメガネをかけてみてびっくりしました!!

s-CIMG8710
s-CIMG8714

どうですか?
わかりますか?

s-CIMG8809

メガネをかける前は普通の光ですが、
メガネをかけるとその光のまわりに顔や模様が見えるんです☆

初めてかけてみた時は本当にびっくりしました!
このメガネで一味違ったイルミネーションが楽しめるかもしれませんね♪

あやみ