2011年12月10日

プロポーズ大作戦!★

きょうのハイジの村、
入園口にちょっぴり変化がありました★

ブライダル記念プレートの場所にいつも飾られているのは、
チューリップ畑の中で微笑む、
ハイジの村で挙式を挙げた一組のカップルの写真。

でもきょうは…

s-CIMG8985h

わかりますか?
コルクボードに手作りで飾られた
一枚の写真が…☆

実は、
「彼女にサプライズしたい!」という計画に、
ハイジの村、ちょっぴりお手伝いさせて頂いたのです!◎

なんと本日、
プロポーズする予定なんだそうですよ!

しかも、この計画、
職場の同僚の方々も一緒になって企画した、
一大『プロポーズ大作戦』なんだそう!

s-CIMG8967h

企画書まで!

s-CIMG8970

わたしたちスタッフも、
知らないふりをしながらどきまぎしちゃいました!

こんなすてきな計画でプロポーズされるなんて、
おもいだすたび一生にやにやしちゃう想い出になりそうですね

結果は後日教えていただく予定。
それまでずっとどぎまぎ!
もう、待ちきれませんよ~!笑★

ひとみ