2011年12月15日

幸せの四つ葉のクローバー☆

先日のブログでハイジの村で行われたプロポーズ大作戦のことが紹介されていま したが、
それを読んでいて、あることを思い出しました(。・ω・)ノ゙

実はこの前、ハイジの村で見つけてしまったんです!!
幸せの四つ葉のクローバーを!!

s-CIMG8928

見つけた時は嬉しくて、思わずとってしまいそうになりましたが、
ちゃんとその場に残しておきました♪

「何か良いことが起こるといいな!」

と思っていた矢先にプロポーズ大作戦の成功があったので、
あのクローバーも応援してくれていたんじゃないか、
と密かに思っています(´∀`*)

これからも、園内の四つ葉のクローバーたちがたくさんの幸せを
ハイジの村に呼び寄せてくれるだろうと期待しています!!

あやみ