2011年12月28日

ブリキのカエル♪

ブリキのカエル!!
最近私がはまっているものです( ´∀`)つ

どんなものかというと…

CIMG9233
CIMG9232

言葉通り、ブリキでできたカエルの置き物!
何が可愛いって、このポーズがかわいいですよね~♪

実はこのカエルの置き物、ハイジの村の温室で売っているものなのですが、
初めて見た時からずっと欲しくて買おうか迷っていたんです!

でも、この前クリスマスディナーを食べに来た時、ついに買いました(´∀`*)

私が買ったのは寝そべっているカエルですが、
実は買う時にどれを買おうかかなり迷いました(^^;)
何分もその場で考え込んでいたと思います(笑)

なので!
徐々に徐々に他のカエルも買い、
最終的には全種類集めようと密かに計画しています♪

今日温室に行ったら、リボンを付けてちょっぴりおめかししたカエルを発見!

CIMG9235

次はこのカエルかなぁ~♪

あやみ