2011年12月30日

真っ赤な大きいゼラニウム

今日はいよいよ夜間営業最終日!
明日で2011年も終わりだと思うと、1年は本当にあっという間ですね~!

ハイジの村のパノラマ花壇、現在はビオラが咲いているのですが、
冬の寒さに備え、必死に根を張り踏ん張っています!!

s-CIMG9272

一方、ぬくぬく暖かい温室ではたくさんのお花が元気いっぱい咲いています♪

その中でも、特にゼラニウム!

s-CIMG9282

このゼラニウム、お花の真っ赤な色がとてもきれいで、思わず足を止めてしまい
ました(*゚∀゚)っ
しかも、一つひとつのお花が大きい!!

写真を撮っていた時は、ちょうど日が当たっていた時なので、
特にゼラニウムの赤が映えていてきれいでした~(*´∇`*)

あやみ