2011年05月12日

待ち遠しい!!

GWも母の日もあっという間に終わり
皆様は楽しい連休を過ごせましたでしょうか??

私はGWにジェルキャンドル作りの体験を行って、作ったジェルキャンドルと
母の好きなガーベラの花を母の日のプレゼントとして贈りました☆

s-CIMG4123

さてさて!!
今年のチューリップ祭りも終わってしまいましたが、5月は今年初めてハイジの
村に植えられた「ジャーマンアイリス」のお花が咲き始める予定です!!!
5月の中旬あたりからは、キレイで上品なジャーマンアイリス7品種1万株
がこのハイジの村に咲き誇ると思うので、実際にジャーマンアイリスを見たこと
がない私にとってはもう満開が待ちきれませんっ!!!楽しみ~!!!
只今ぐんぐん成長中ですよ!

s-CIMG4143

最近は一気に暖かくなり、春もあっという間に過ぎてしまいましたが
ハイジの村ではたくさんの花が咲き初めています!!
これからどんな花が咲き始めていくのか、育っていくのかが
本当に楽しみですね! うきうき☆

なお