2012年01月11日

幸せいっぱい♪

こんにちは♪

最近、お布団に入るのを楽しみにしている山口です!!(笑)

毛布がふかふかですっごく暖かいんですよ(*´∀`*)
私の幸せです!!(*゚∀゚*)

いやいやぁ~、入ったらなかなか出れなくて困ってます(;´Д`)(笑)

そんな私の事は置いといて・・・

バレンタインの記事が書いてありましたが、私はチョコレートだけじゃなくてコ
レもいいと思います!!

ハイジの村にあるそれは・・・
「ハートが実る木」です(●´ω`●)

s-CIMG9611

あ!ハート見つけたぁ♪

s-CIMG8137

なんだか幸せを感じます(*′ω`*)

ん~、私だったら・・・

「これを私だと思って大切に育ててください!」

・・・って!!古いですよねぇ~(笑)

お恥ずかしいです・・・(//ω//)

あ!!カウベルカフェにこんなキレイなモノを見つけましたよ♪
じゃじゃあ~~~ん!!!!

s-CIMG9635

「勝沼ブルーワイン」

この青さ!!私一目惚れです!!!!

幸せを呼ぶ幻想的な青い色なんですって( ´∀`)つ

これは、飾りたくなります!!(笑)

ゆき