2012年01月14日

園内を散歩♪

今日も天気が良くてお出かけ日和ですね(´∀`*)
私も昨日、八ヶ岳に行ってきました♪
空気がとっても澄んでいて、とても気持ち良かったです

さて、私のことはさておき…..

今日はバラの温室に足を運んでみたら
バラがキレイに咲いていて、
思わず写真を撮っちゃいました\(^0^)/

s-CIMG9644

s-CIMG9643

とてもキレイですね~(*^ω^*)
バラが満開になる季節が楽しみです♪

バラの温室を後にし、次はキッズガーデンに行きました。
風も少し吹いていて、キレイにくるくる回っている風車がとても可愛いです

s-CIMG9649

キッズガーデンからの景色も良かったので
ついでにパシャリ!!!ヾ(=^▽^=)ノ

s-CIMG9654

八ヶ岳から見る景色も良いですが、明野から見る景色も絶景です(^∀^)

ほなみ