2012年01月16日

濃厚なおいしさ☆

こんにちは
私は最近、冬ならではの楽しみを見つけました。
それは、スノーボードです
まだまだ始めたばかりですが、雪の上を滑るのはとっても気持ちがいいです!
次に滑りに行くのが楽しみです

そんな私が最近はまっている飲み物がこちら。

s-CIMG9673

100%ブルーベリージュースです(*・ω・)ノ
とっても濃厚で、満足感があっておいしいんです
今まで味わったことのない味で、ついつい何度も飲みたくなってしまいます。

カウベルカフェに行くと、同じものが瓶入りで買えるので
友だちへのお土産にしようかなあー、なんて考えています

冬を乗り切るために、このジュースからビタミンを摂って
風邪を予防したいと思います!

みなさんもお体にはお気をつけて(*´ェ`*)

みか