2012年01月19日

青空の下でリフレッシュ★

今日もすっきりと澄んだ空気で、とても気持ち良く過ごしています
展望塔に登って見ると、とても綺麗な青空

s-CIMG9697

こんな時は、思わず深呼吸をしたくなりますね
新鮮な空気を思い切り吸い込むと、
まるで体中をリフレッシュさせられるようです

そしてこちらは八ヶ岳の雪化粧です

CIMG9700

日中の空もとても綺麗ですが、夜の空もとても綺麗なのでしょうね

私はいつも、星を眺めていると、このたくさんの星たちを見て
星座を考え出した人はすごいなあと感心してしまいます(*・ω・)ノ

なんだかロマンチックな気分になれる星座、勉強してみようかな
星空を見て、友だちに解説できたら素敵だと思いませんか?

みか