2012年01月23日

私の健康法☆

らららぁ~らららぁあ~~♪

毎朝、車の中でうたを歌って体を温めています(笑)
すぐにガラスが曇ってしまい大変です(;´Д`)

今日も声量オッケー!!(*`∀´*)
たくさん笑っていきましょう!!!(笑)

たくさん笑うと体に良いって知っていましたか?
外国では笑いながらヨガをするのをテレビで見ました(*゜O゜*)

その映像を見て私も爆笑しちゃいました♪
そして、足をつってしまいました・・・(;へ;)

今日は甘いものが欲しくなってしまい、カウベルカフェでおやつプリンを眺めて
いました(●´ω`●)
私にとっては、甘いものを食べることも体に良いと思っています!!

CIMG9634

実は私!!プリンにはうるさいんですよ(*`∀´*)
濃厚さや甘さ、キャラメルとのマッチ具合!!

カウベルカフェにあるおやつプリンは私の中で上位です(≧∀≦)
いえぇぇ~~~い♪

s-CIMG9743

口の中に残る濃厚さ、キャラメルとマッチしたほどよい甘さ、このボリューム!!

・・・好きです!!私の心、奪われちゃいました(*´3`*)

ゆき