2012年01月31日

温室でみつけた…☆

今日は素敵なお花を探しに温室へ(*U・ェ・)ノ
どのお花もかわいいなぁ、と眺めていると
思いがけずキュートな動物を発見!

s-CIMG9923

s-CIMG9924

自然素材でできた、リスとビーバーです

とってもかわいい!お部屋に置きたいなぁ、と思って
確認すると…販売していました
近いうちにゲットして飾ろうと思います

s-CIMG9932

ちなみに、この鳥も気になっています
組み合わせを考えるのも楽しいですねー(。・ω・)

お花の中で目を引かれたのがこちら

s-CIMG9926

小さなガーデンシクラメンです。
白・赤・ピンクと華やかでとっても綺麗
気に入ったポイントが、耐寒0℃と寒さに強いこと。
初心者の私ですが、こちらなら育てやすそう

赤やピンクもとってもかわいいけれど
真っ白のシクラメンを、他のお花と寄せ植えにするのもいいなぁ…
と悩んでしまいました。

s-CIMG9933

今回はこのガーデンシクラメンたちをお持ち帰りです!

すこしずつお花を増やして、
自分だけのガーデンを素敵に作りたいなぁ

みか