2012年02月01日

私のおやつ☆

こんにちわ♪

昨日はお休みだったので日帰りで新潟に行って、
スノーボードをしてきました。
山梨と違って雪の多さにビックリしました・・・・。
同じ日本でも、こんなに違うのか?!と改めて実感しました。
でもすごく楽しかったです(^O^)♪
また行きたいなぁ~(☆゚∀゚)!!!

最近の、私のおやつはカウベル・カフェにある、
山梨県産素材ジャムのりんごジャムです。
甘味があり、とても食べやすいです

s-CIMG9934

s-CIMG9949

このりんごジャムをパンに塗って食べても美味しいですが、
クラッカーに乗せて食べても美味しいです

また、県外に行く予定があるので、
その時はお土産にジャムとクラッカー持っていこう♪

ほなみ