2012年02月02日

負けないぞっ!!

こんにちは。

今日は、ハイジの村の園内をお散歩しました♪

室内から屋外にでてみると、空気が澄んでいるためか
ついつい深呼吸をしたくなって・・・

大きく息を吸って~吐いて~

うーん★良い気持ちっ(*´ω`*)

そんな事をしながら、お散歩を続けていると・・・
バラの回廊のスタート地点に着きました。

s-CIMG9957

久しぶりに回廊を歩いてみようと思い、いざ出発!!!

中間まで来て少し疲れがでてきましたが、
“私は負けないぞ”と自分に言い聞かせ、歩き続けました(笑)

やっとゴール地点まで辿り着き、達成感がこみ上げました

さすが日本一の回廊。

また、バラが満開の時期に、お散歩するのが楽しみです

しょうこ