2012年02月05日

四季折々の写真♪

ここ数日、寒い日が続いていますね~(><)
私は靴下を重ねて履いたり、ホッカイロをポケットに忍ばせたりと、
毎日寒さ対策ばっちりです
皆さんはどんな寒さ対策をしていますか?

でも、寒い寒いと言いつつも、春も徐々に近づいてきています!
最近、本当に日が長くなりましたよね

夕方、まだ明るい空を見る度に、
「そろそろ冬も終わりかぁ!」と思います

そして、入園口に飾ってある写真
今までは「バラの写真展」ということで、バラの写真が飾ってあったのですが、
現在は四季折々の写真が飾ってあります(・∀・)つ

s-CIMG9977

この写真を見るだけでも、ハイジの村の四季を感じられる気がします(*´∇`*)

あやみ