2012年02月16日

頼れる味方☆

こんにちは。

最近、私の家庭では健康のため、
食事のメニューに、野菜を多く取り入れるように心掛けています★

野菜のお供にするドレッシングやタレに
今まで様々なものを試してきましたが、
今のマイブームは、この「なんでもごダレ」です。

s-CIMG0168

写真のように、生野菜にかけてドレッシング代わりにしたり、
温野菜にかけても、手軽に食べられるところがお気に入り!!

野菜以外にも、茹でたお肉や揚げ物などにかけて
サッパリと食べることにハマっています♪

どんな料理にも、かけるだけ簡単ひと手間で活躍してくれるので、
時間がない時には特に助かりますね。

今年は、「なんでもごダレ」と一緒に、
健康な体をつくっていこうと思います!!

しょうこ