2012年04月03日

限定!!

4月に入り、春真っ只中!
気持ちも心機一転して、何か新しい事を始めようかなぁと考えています☆

さて、春と言えばいちごの季節!
レストラン・ボルケーノでは4月から季節限定のいちごパフェを始めました

じゃーん!!
こちらがいちごパフェです!!

CIMG1245

美味しそう~(●´ω`●)

旬のいちごを沢山使い、中にはストロベリーアイス、下にいちごのソース、さら
にいちごのマカロンも乗っていて、いちごづくしのパフェです♪

CIMG1247

食べてみた感想は、冷たいストロベリーアイスにそれぞれの食材がマッチして
とっても美味しいです!
中にスポンジが入っているのでショートケーキ感覚で食べられます

私はいちごが大好きなので、ペロッと食べてしまいました(笑)
いちごパフェ最高~♪

また休憩時間のおやつに食べたいなぁ。

ゆか