2012年04月14日

マイルール!

わたしがハイジの村で働くようになって、
ひとつ、ルールにしていることがあります。

それが、こちら。

s-CIMG1398h

ハイジのシリーズのタオルハンカチ!
使い込まれてちょっとくたっとしたこのハンカチは、
わたしが愛用している、ユキちゃんのハンカチです(笑)
お気に入りのピンクのチェック柄♪

s-CIMG1399h

ルールというのが、これ。
わたし、お仕事の日はハイジシリーズのハンカチを使うと決めています!
ハイジの村で手を洗ってハンカチを使うたび、
物語の一員になれたような、楽しい気分になれるんですよね♪

ハイジのテーマ館やハイジの隠れ家にいくと
いろんな柄のハンカチがずらり!

s-CIMG1402h

s-CIMG1404h

どれもかわいくて、
わたしのお家のハンカチを入れている引き出しは、
いつの間にかハイジのハンカチばかりになりました(笑)

新作が出ると、必ずチェック!

次に狙っているのは
このハンカチ。

s-CIMG1401h

ハンカチはいくらあっても困りませんからね!(笑)

ひとみ