2012年04月15日

春の味♪

色々なお花が開きだし、いよいよ春といった雰囲気ですね
私はこの間お花見に行って、とても綺麗な桜を見てきたところです。
帰りにはもちろん腹ごしらえをしましたが…(笑)

花より団子、という言葉がありますが
私にとってはお花も食べ物も、どちらも同じくらい大切なものです(´∀`*)

春の食べ物といえばいちご!
ずっと食べたいと思っていた、ボルケーノの限定のいちごパフェを
昨日やっと食べることができました
いちごアイスと、カスタードやいちごソースの組み合わせが最高で、
期待をはるかに上回るおいしさでした

さて、ハイジの村でいちごを食べようとおもったら他にもあるんですよ。
これです(*・ω・)ノ

s-DSCN0501

ハイジの隠れ家のいちごクレープです!
こちらは生クリーム・いちご・いちごジャムが入ったシンプルなおいしさです(*´∇`*)

s-DSCN0508

園内をお散歩して、甘いものが欲しくなった時にちょうどいいですよね♪
ちなみにいちごの他に、チョコバナナ・りんご・ブルーベリーの味があります。
私はどれも大好きです

昨日はいちごパフェだったから、今日はいちごクレープを食べて
春を満喫したいと思います

みか