2018年05月20日

新しい仲間

 

今日はどんなブログを書こうかな、と園内を歩いていると、植栽担当スタッフが「うさぎの子供が産まれたよ」と教えてくれたので、

早速隠れ家横のうさぎ小屋に行ってみました。

 

中を覗いてみると、コロコロと丸くて真っ白い子うさぎがいました。

 

今日は天気が良く気温も高いので、とても気持ち良さそうにしています。

手乗りサイズほど小さいので、思わず連れて帰りたくなるほどです。

ハイジの村には、うさぎの他にヤギとコイもいます。

ヤギとコイはエサやり体験ができるので大人から子供まで大人気です。

ハイジの村に来村されたときは動物たちにも会いに来てくださいね。

 

山田