2012年05月04日

とろける きな粉プリン

はじめまして。
今日からハイジの村ブログに登場します、あやかです。

今日はゴールデンウィーク期間中ということもあり、
お客様の数が大変多く、とてもにぎわっていました。

わたしの働いているカウベル・カフェには、最近、
新たな仲間がやってきました!!

こちら

s-CIMG1634

きな粉プリンです!!

きな粉というと粉っぽいのかな~ という印象を受けますが・・・・・
食べてみると、ビックリ!
プリン?! と思ってしまうほどクリーミーで、
お口の中でとろけてしまいました。
きな粉の良い香りがして、
甘いもの大好きのわたしには、たまりません!!!

きな粉には、ビタミンB・E、カルシウム、鉄など、
美肌と健康に効果のある成分がたっぷり含まれているので、
女性にはうれしいスウィーツです。

まだ食べたことのない方!

要チェックですよ!

あやか