2012年06月05日

父の日・母の日

バラ祭りがスタートして早5日。
毎日のバラの手入れも楽しい今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか。
今日も僕は元気です。

中庭の屋台ではバラの新苗も販売しているので
話のネタを探して苗の名前を見ていたら、
“マザーズ・デイ”という品種を発見。(“母の日”だ!!)
赤・白・ピンク 色とりどりの母の日です。
母の日にこのバラを渡せばよかったかな。

s-md

華やかな母の日から1ヶ月…今度は父の日だ。(忘れてた!!)

そういえば園内に“ファザーズ・デイ”ってバラもあったな・・・
こっちももう咲いているかな?
心配になったので探しに行ってきます。
   ・
   ・
   ・
あったーーーー!!
s-fd

“父の日”はきれいなオレンジ色でした。

このファザーズ・デイはお妃様のバラ園の近くで咲いています。
プリンセスローズたちを眺めて満足げに咲き誇るファザーズ・デイ(父)でした。

 ひさ